FC2ブログ
スポンサードリンク


これが寝具の役目です .comサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これが寝具の役目です .comサイトトップ >寝具環境について >>エアロスリープミニで、夏快眠

エアロスリープミニで、夏快眠

西川の送風空調敷きパットをご存知ですか...。

商品名はエアロスリープミニといいます。
このエアロスリープミニ、夏の眠りをとても
快適にしてくれます。

夏の眠りを妨げるのは、敷きふとんやベッドにこもる熱気や湿気。


敷き布団の中にこもりがちな湿気と熱をやさしい風で
寝具の外へ排出してくれるんですよ。

フレッシュなエアー(空気)を足元から取り込み、肩口から
下に向けて排出します。
風を直接体に当てない設計で体を冷やしすぎません。
快眠環境「温度33度、湿度50%」に近づけます。
冷房に頼らない眠りを実現!!電気代は1ヶ月で約16円。

敷きパッドを通り抜ける風量は「強~弱の間」で
無段階風量調節機能に調節できます。



スポンサードリンク


「エアロスリープ・ミニ」は寝苦しい夏の敷き布団のムレ感を
解消する画期的な未来型敷きパッドです。

足元のファンから送り出されたやさしい風が敷きパッドの中を通り、
肩口から床の方へ抜けていきます。

寝ている間の発汗による熱や湿気が、風と一緒に排出されますので
寝苦しい夏の、背中に感じる蒸れ感が解消されます。

足元の吸気ファンから空気を取り込み敷きパット内に空気の流れを
作って寝床内の湿度の上昇を防ぎます。

空気は、柔らかく弾力性のある中空構造の敷きパッドの中を、通り抜け
直接身体に触れることなく、肩口から下に抜けます。

扇風機のように直接風が当たらないため、体を冷やしすぎず睡眠中の
生理面への影響もありません。

心地よい眠りの環境をつくりだしてくれますよ。

現在お使いの敷きふとんやベッドマットレスの上に敷いて使用できます。

夏でも冷房に頼り過ぎたくない方にもおすすめします。






スポンサードリンク


theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

プロフィール

アップル54

Author:アップル54
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
プリズン・ブレイク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。