FC2ブログ
スポンサードリンク


これが寝具の役目です .comサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これが寝具の役目です .comサイトトップ >おすすめ寝具 >>パシーマで優しい眠り

パシーマで優しい眠り

天然素材にこだわった健康志向のパシーマは
テレビでも紹介された、話題の健康寝具です。

『脱脂綿・ガーゼほど体に優しく癒してくれるものはない。
これを寝具に応用し、寝ている間に健康になろう』
と言う考えに基づいて、福岡県で医療用の脱脂綿を製造する 
『龍宮』と言う会社が開発しました。

パシーマは医療用の脱脂綿をガーゼで挟んで
キルティング加工をした布帛です。

ハウスダスト、ほこりが立ちにくいので、
喘息の方やお肌のデリケートな赤ちゃんやアトピー、
アレルギーの方にもおすすめの健康寝具です。

綿毛布やタオルケットより進化したケットですが、またシーツ
としても使用できます。
赤ちゃんがなめても安心、素材にこだわった寝具です。

洗濯後、使用すると、ふわっとしてやわらかく 肌触り抜群です。
やさしく、リラックスして眠れます。 
洗濯するたびに風合いが柔らかくなります。

特に眠りで癒されたい方におすすめ!!

それでは健康寝具パシーマの特徴と使用法を説明します。



スポンサードリンク


理想の健康寝具パシーマの特徴
★蒸し暑い夏は涼しく、寒い冬は温かい。  
★吸水性・保温性・耐久性・速乾性に優れています。
★パシーマは繊維製品の安全性テストを実施する国際機関
エコテックス規格100タイプIを取得しています。

使用法は
◎敷き寝具として・・・敷きシーツとして使用します。夏はさわやか、
冬はあったかい1年中使用可能です。
◎夏の寝具として・・・タオルケット代わりに、夏場の寝汗を
          すばやく吸収。軽くて体にまとわりつきません。
◎冬の寝具として・・・冬は、この上にお好みのふとん、毛布などを掛けて
          使用します。襟元肩口を冷やしません。

管理人がオススメするパシーマの姉妹品として

・サニセーフ・・・敷きパッドとして敷き専用として使用します。
        素肌に触れるほど感触がよく、裸でサニセーフに寝ると、
本当に心地よく眠れます
・肩あったかパシーマ・・・襟元,肩口を温かくサポートします。
       肩が3枚のパシーマでできているので、効果的な
保温ができる。鼻口目まで覆うことができ、
乾燥した空気でのどを傷めない。

少々お値段は高いですがこだわりの寝具としてオススメです。

スポンサードリンク


theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

プロフィール

アップル54

Author:アップル54
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
プリズン・ブレイク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。